特産品!!ちぐれ玉子はいかがですか?

メイポ特産品!!ちぐれ玉子はいかがですか?? 紅葉鯖限定販売!!! みなさんきてください!
フリースペース
●フリースペースの説明
このフリースペースはトップページにのみ表示されます。
全ページに表示させたい場合には <!--index_area--> と <!--/index_area--> のタグを削除して下さい。(表示させない場合にはこのブロック全体を削除)
●テンプレートの説明
「XHTML1.0 Transitional」に準拠し、HTML文書の文法をチェックしています。
 ※参考:Another HTML-lint gateway
カテゴリーページと記事ページなどは、それぞれのタイトルを表示。(SEO対策)
画像を使わずシンプルな構造でカスタマイズしやすいテンプレートです。
--/--/--(--)
2010/01/23(土)
ちゃお^^

最近、本当に忙しい!!!

まじ・・・猫の手も借りたいよ;;

早く、春にならないかな??(恋の予感

まぁ、いいや!

今から雪の中、飲み会に行って参ります^^

明日は、ボード^^




てヵ”!!!!


まじ、メイプルが過疎化していくうううううう><


あ、なんか姫cが復活というメールが来てたwwwww

違うゲームしてる場合じゃないな・・・(殺される;;

ぇ、今何のゲームしてるの?だって???

それは・・・

「タルタロス」

まだ正式じゃないけど、普通におもしろいw

今は弟とのんびり遊んでます^^

ちなみにこんなの作りました!!!!

タルタロス2


姫cごめん^^

この名前取られる前にとっておきました^^

みんな!!! 是非入ってください^^

お待ちしております^^

ちなみに、ゲームの内容はまた今度ね!!

はちゃ、また^^


コメ返し

るーな様

ルーナ!!!ありがとう!!
またいつでもきてね^^
2010/01/11(月)
ちゃおw

今日ご紹介するものは

「JKの作り方」(友チより。どくろんの作り方をパクリました。)




?適当な男、又は女(成人している人が望ましい)をGETする。



?GETした相手と一般的な子作りを行う。(一般的でなくてもOK)



?約1年くらい待つ(適当)



?更に15年待つ



?JKの完成




みんなも実践してみよう^^


・・・はい。



コメ返し↓↓

>> 「暇人^^」 の続きを読む
2010/01/09(土)
ちゃおw

インフルの王子です^^40℃もでちゃった王子です^^


もう治ったけど!!!!(全然、咳が止まりません!!)


とりま

皆さん、心配かけてすみませんでした;;

インフル中ずっとメイポしてたのは内緒


てか、タミフルというものを呑んだんだけど・・・

あれ危ないね!!!

危うく、車で事故ルとこでした!!!

タミフル呑んでるとき、妙に頭の中がフワンフワンしてて、頭が宙に浮いてる感じなんですよね。

なんか、異常行動起した人の気持ちがなんとなくわかりました。

俺でもタミフル呑んでたときなら、空が飛べた気がした!!!


まぁ、皆さんタミフルには気をつけて!!!


じゃ、なくって、A型インフル(新型)には気をつけてね!!!


では!!

ばいw


コメ返し↓↓


>> 「インフルの後遺症!?」 の続きを読む
2010/01/03(日)
どうも^^

今日は大雪の中ボードにいってきました!!!

ただ、体調が万全でなく・・・正直しんどかってです;


家に帰ってから、熱測ってみたら・・・38.5℃!!!

久々に熱がでたわ!!!

今日は、もう寝ます!!!

おやすみ!!!!

コメ返し↓

>> 「インフル!?」 の続きを読む
2010/01/02(土)
1_1[1]


明けましておめでとうございま。

不束者の私ですが、今年も1年よろしくお願いします。


抱負・・・「今年1年間メイポをやめない」

キャラ売って、車買おうかと迷ってる王子でした


ってことで、雪がすごい!!!

もっと降れ降れ^^

仕事が休みになれなれ^^

なるわけないよな・・・

4日から仕事なので、死ぬ気でお正月休みを楽しもう!!

ぁ、↑の画像は・・・

熱烈なファン(二宮和也ファン)の人のブログからパクってきました^^


ってことでメイポ!!!

特にメイポやってないのでネタはないけど・・・

一つだけいうことは

今年は強化運がいいかも?!

今年1番最初の強化してみました^^
(箱根駅伝見ながら・・・)


結果、見事・・・

タオル


こんなのができました^^

30○30○30△30△30○30△30△30○30○60○

よく消えなかったな・・・

この調子でINT装備作っていきます^^

では、皆さん元気でww

今年も良い年になりますように^^


ばいw
>> 「あけたwwwww」 の続きを読む

 | Copyright © 特産品!!ちぐれ玉子はいかがですか? All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
